お知らせ

 

プロコーチ監修の自己探求プログラム 自分2.0プログラムが開催されました

残念ながら緊急事態宣言により、名古屋会場での開催は中止となりましたが

無事オンラインでの開催をすることができました。

 

 

2日間で本来の自分を取り戻す

参加者の皆様が「本当の自分」をテーマに「人生で大切にしていること」「心の底からやりたいこと」「本来持っている才能」に気付き、未来のこうありたいという姿を思い描く2日間をご提供させて頂きました。

中には涙を流しながらワークに真摯に取り組む場面もあり、胸が熱くなるプログラムになりました。

 

参加者の声

Q,このプログラムに参加したことで今後の人生にどんな影響がありそうですか?

 

ブレーキが外れたことで自分らしくやりたいことにチャレンジするきっかけになると思います。 また、もっともっと自分自身を深掘りして、よかったこと悪かったことも含めて自分のこと知って自分のこと心から好きになれたらと思います。
 
ないものを探して人と比べて落ち込んでいた自分から、あるものを輝かせて自分は自分だと誇れる自分になりました。やっと未来へ進める感覚です。
 
進むべき道を自分のペースで無理せず進めそうです。
 

今後も自分を楽しむ人を増やすイベントやプログラムを開催していきます

現在、就活生向け、転職希望者向けの自分を活かしたキャリア選択(適職)を見つけるプログラムや、人間関係を円滑にするコミュニケーション心理学研修などを構想しています。

今後も自分らしく生きる人と、自分らしく生きられる場づくりに挑戦していきます。

 

次回開催の自分2.0プログラムやその他イベントのお知らせを受け取りたい方はnewark公式LINEをご登録ください。

また皆様から「こんなサービスをしてほしい!」などのご意見もお気軽にお待ちしております。

友だち追加